--------

スポンサーサイト



人気ブログランキングへ ←この1クリックで元気倍増
 ←更に1クリックで3倍励まされます
2008-08-02

戦いの日々が始まる…

ついぞ先日帰国したと思ったら
また海外行ってしまいましたよ(・ω・)パパ。
前回は三ヶ月ほどでしたが
今回も長丁場な 悪寒 予感。

パパ居ない分、ゆーりが寂しくならないように
テンション上げまくりで突っ走るからね(・∀・)b
ん?我が父母&妹及びパパの「それ以上はよせ!」って声が聞こえた気が…(ウヒウヒ

だからパパ、こっちの心配はいらないよ('-'*)くれぐれも体を大事にしてね!


人気ブログランキングへ ←この1クリックで元気倍増
 ←更に1クリックで3倍励まされます



でも、ベビーってカンがいいんですよね。
昨晩とか翌朝にはパパが出かけてしまうのがわかるのか
超ハイテンションで寝付かずにずーっとパパや私の周りをウロウロウロウロ。。。
でも眠いからフラフラしながらのハイハイ。
時々コケて潰れてそのままZzz...ですぐ目を覚まして猛ダッシュで壁に激突して沈没(爆

パパが出発する時も、早朝にも関わらず一生懸命絵本を捲ってみせて猛烈アピール。

その後も、マンションの廊下を歩く足音が聞こえると
私が同じ部屋にいるのにドアの前で待ち伏せスタイルしてみたり
後追いも激しくなってました。私にまで置いていかれると思ってるのかも(・ω・;;;
…普段パパが会社行ってる時はそんな事しないのに(苦笑

ゆーりが1日でも長くパパの事を覚えていられるように
今回もPCモニタに顔写真大写しにして見せる予定ですが
効果のほどは帰国するまで不明です(*´-`)どうなることやら(笑

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

comment

管理者にだけメッセージを送る

さみしいですね・・・

そんなゆーりくんの姿、聞いてるとセツナクなりますね・・・
だんな様と遠くはなれてしまうAYAさんを思うと・・・これまたセツナイです
何といっていいか。。。
AYAさんがんばってくださいネ
まだまだ母子とふたりでは大変なとき、
うづママに役に立てることはあまりないでしょうが(ゼンゼンないでしょうが)・・・
とにかく!応援してますので^^

→うづちゃんさん:

応援ありがとうございます♪

でも、普段パパが仕事行ってる事考えれば
母子二人暮しって実は労働負荷変わらないんですよ(・ω・)むしろ自分にそう言い聞かs…
もちろん手助けしてくれるって安心感はなくなるので
私自身の体調・体力管理を最優先しなくてはですが。
だから散歩以上の遠出がしづらいってくらいでしょうかw
それにゆーりのおかげで
色んな意味で寂しがるヒマもないのでw

えぇ、なので一番セツナイのはパパ自身(・ω・;

母は強しですね!

そうですね、パパ様が一番さみしいことでしょう。。。
おとというづとうづパパは12日ぶりの再会を果たしましたが
今回うづはパパを覚えてたようで二人とも満面の笑みを浮かべてました
パパは再会の前の日、嬉しすぎるって言ってました
私が実家でゆっくりできるように、さみしいとか会いたいとか
あえて言わないで耐えてくれてたんだなと思いました
まぁうづ家は12日間なのでAYAさんとこと比べるに値しませんが・・・
ゆーりくんがパパを覚えてくれてるといいですね!
そしてパパ様もさみしいでしょうがお仕事頑張れますように。
ちなみに、海外行ってらっしゃるときは、メールや電話などで
頻繁に連絡はしてたりするんですか?
(忙しいでしょうから頻繁ってことはないかもですが)

→うづちゃんさん:

おー、12日間パパのこと忘れずにいられましたか!
うづちゃんエライわ~(*´-`)

パパとの連絡は行った先次第ですね(笑
通信環境次第でスカイプだったりメールだったり電話だったりテレパシーだったり(・ω・)

うはぁ

パパさんとまたしばらくお別れなんですね。

確かに赤ちゃんは少しの環境の変化を鋭く察知しますよねぇ…

ママ1人で育児になるとまた大変になりますが、疲れを出しませんように~~★

→リッキーさん:

励ましありがとうございます!
今まで夜寝るときや夜中に目を覚ました時は
パパが顔覗き込んだりすると激怒してたくせに
昨晩&明方はやたらキョロキョロして
パパを探してる風でした(苦笑

リッキーさんも、お仕事と母業と主婦業の豪華三本立てですが
くれぐれも無理せず疲れを出さないように御注意を・・・!
帝国総人口
プロフィール

oAYAo

Author:oAYAo
ゆーり(2007年10月生)のママです。
愛する息子のため
日々奮闘中。

2009年5月半ばからパパの赴任により、シンガポールでの生活を開始しました。言葉の壁?文化の違い?・・・ま、どうにかなるでしょ。うん、きっと(笑

ちなみにコメントや拍手が入ると、何かが 加 速 し ま す 。

尚、本帝国内容及び関係者とミジンコほども関係ないコメントや、エロ・グロ・宣伝・営利目的等 著しく ア タ シ が 不快と思ったコメントは予告無く削除される事があります。
オモシロければ残されるかもしれませんが。
気が向いたらピックアップして記事に晒されるかもしれませんが(・∀・)

カテゴリ
月別アーカイブ
勇者への道

全ての記事を表示する

ゆーり進化の過程
メール
ゆーりへのメールはコチラからどうぞ♪ 私への生温かいツッコミも受け付けています。 手厳しい批評は真摯に受け流します。 尚、本帝国及び関係者とミジンコほども関係ないものは悠然とスルーします。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
探し物はナンですか
ココの文面から関連ありそうなモノを自動で表示してくれてるらしいけど、、、ねぇ、どこが?どこらへんが???
最近の記事+コメント
帝王応援団
ブログランキングに参戦しましたv ポチっとしてくれたらありがたいです!

FC2ブログランキング

帝国応援団2
記事を読んでお気に召しましたらポチっとお願いします♪
帝国応援団3
こちらにも参加してみました!
育児ブログ・ランキング
殿堂入り
過去に反響のあったものや、個人的お気に入りのものを陳列していく予定。
ブログ内検索
リンク
当サイトはリンクフリーです。 リンクの際に御一報しちゃったりすると、ウキウキしながら遊びに行かれます。更にうっかり気に入られたりすると逆にこちらからリンク張られてしまったりしてしまうので 御 注 意 く だ さ い 。
最近のトラックバック
本帝国内容に無関連・言及リンク無し・エログロ宣伝営利目的等と判断したモノは予告無く削除されます。
RSSフィード
ブロとも一覧

■ ブログ名:day's

■ ブログ名:Runa★Kana日誌

■ ブログ名:I am 赤ちゃん!うづのみた世界♪

■ ブログ名:*HI-LOG*

■ ブログ名:子供向けyoutube動画を紹介
ブロとも申請フォーム
ちょっとマテ。そのクリックが罠のモト。

この人とブロともになる

mixi me!!
