--------

スポンサーサイト



人気ブログランキングへ ←この1クリックで元気倍増
 ←更に1クリックで3倍励まされます
2008-11-14

汗と涙とアリスの結晶

とうとう先日のゆーり1歳記念撮影@スタジオアリスの写真が上がってきました!
いや、写真自体はもっと早く入手していたのですが、
いかんせん我が家にはスキャナがないものでorz
父に頼んで実家のスキャナで取り込んでもらいましたヽ(´▽`)ノありがと!とーさん♪


まずはいかにもアリスな感じの写真から。。。

(1114)アリス3

実はこれ、大荒れして撮影中止→終了になる直前(;´-`)
口に当ててる握りこぶしの中には
偽ケーキではなく本物のお菓子が入ってます(・ω・;


続いていかにもゆーりな雰囲気の1枚。

(1114)アリス2

もっと「皇帝」って感じの衣装がよかったんですけど
さすがに置いてなかったんですよね~。
その手の衣装って、1歳児には需要がないのかしら。。。
そんなわけで王子様ルックですが、
せっかくナチュラルな髪型にしてたのに、
スタッフさんの手によってガッツリと七三分け・・・
どうせならオールバックにしてくれYO!!!


そして、今回 最もぐっときた1枚。

(1114)アリス1

・・・

・・・

・・・

どちらのお店のホストですか(滝汗




他にも私やパパの写っている写真もあるのですが
放送事故とかってクレームが付くとアレなので自粛(・ω・)

来年はもうちょっと子供らしい可愛い表情の写真が撮れたらいいな~(笑

人気ブログランキングへ ←この1クリックで元気倍増
 ←更に1クリックで3倍励まされます

theme : ★★1歳児の日常★★
genre : 育児

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ゆーりくんカッコイイですねi-233i-178
私ホレちゃいましたi-237
私も撮りに行ったんですが・・・
すぐ飽きてしまって(笑)
でもめちゃめちゃカッコイイですv-351

No title

うちも撮りに行きたくなりました!!
ゆーり君のこの顔!
大人な雰囲気出まくりじゃないですか(笑)
いやもう、我が家も絶対撮りに行きますi-189
パパママはどんな服装で撮りました??

No title

おおっ、カワイイ&かっこいい!
私は真ん中の王子様なゆーりくんがいいな。
「えっへん!」って感じの表情がナイス~♪
写真撮影するのって、本当に大変ですよね。
親の願いも虚しく、グズグズしたり、能面みたいな顔になったり。
うちもてこずりましたー。

でも、ゆーりくんらしさが溢れる写真になって、よかったですね★

No title

お・・・おぉ・・・かっこいいe-266
このNO1ホスト指名してみたいわe-265

No title

絵文字ハート入れたらハートにひびが・・・
すみませんでしたi-241

゚・*:.。.お返事.。.:*・゜

→.:*:・奏ルンママ.:*:・さん:
どこぞのお店で見かけた時は是非御指名お願いします(爆
うちのも3着が限界でしたorz
ねー、すぐ飽きちゃうんですよね~^^;
ずーっと仏頂面でロクな写真なかったんですけど
かろうじて見られる写真がこんな感じ。。。

→おふくろさん:
まだまだ赤ん坊のくせに大人ぶってくれちゃって。。。
これからイヤでも大人になるんだから子供っぽい顔しろって感じですよねw

うちは私も旦那もスーツで撮りました。
ゆーりは3枚目の燕尾服で(笑
家族全員あらたまった服で写真に写るのってそうそうないですしw
でもアリスなら雰囲気がこんな感じ↑なので、全然普段着でもOKOKです!
大人の服に合わせて一緒に写る子供の服を選べますから♪

是非楽しんできてください(≧▽≦)!

→Rui坊ママさん:
ほんと、どこまでもどこまでもふてぶてしいと言うか、偉そうというか(笑
でも本人の個性はしっかりと出たかなと親VAKAながら思ってますw

Rui坊君もてこずりましたか!!!
人見知りは随分落ち着いてきてたのに
あの雰囲気に驚いたのか、すごいグズグズになるんですよね^^;
もぅ涙&鼻水拭きまくる合間で写真撮ってる感じでしたorz

→美月ママさん:
「お飲み物は…牛乳、麦茶、ほうじ茶…どれになさいますか?

Σ('Д')

はーぃ!11番テーブル美月ママ様 ミルクタワー入りまーす!!!(≧▽≦)ノ」


こんな感じのお店かと(;´-`)

おぉ、凛々しい♪

ホストなお写真が男前じゃないですか、うふ。

髪型、「この衣装にはこれ!」とかマニュアルがあるんですかね~

私も撮影した時主張したい一瞬があったりw


来年も行きますか、うちも多分行きます♪

→リッキーさん:

もぅね、隙を見せると即七三分けにされちゃったんですよ。
髪型はさらっとナチュラルでいきたかったからコソっと直してもすぐ七三(・ω・;
向こうも「この親、隙を見せるとすぐ髪形崩すわっ!!!」とか思ってたかもですがw
確かにマニュアル化されてるのかもしれませんね~!
でも整髪料でセットするとかじゃないんだから
軽く打ち合わせで決めてもよさそうなんですけどねw

リッキーさんとこも来年撮りますか!
うちは来年は恐らく日本にいないのですが
地元の写真館(あるのか?!)なりなんなりで
ちゃんと記念になるような写真を撮りたいと思います(〃▽〃)

No title

はじめまして。
ゆーりくんかっこいいですね。
うちも娘のときは爆泣きして撮影にならず
出直したことを思い出しました。
息子は結構人見知りしないようなので大丈夫でした。
デジイチデビューもおめでとうございます。
私も去年デジイチデビューしてから
子供の写真を取りまくっています。
DVDでのバックアップじゃ追いつかず
バックアップ用のハードディスクを買い足しましたv-411

またおじゃまします。
ランキングと拍手ポチ!

→ダイバダッタさん:

はじめまして~♪
デジイチは買ったばかりで全然使いこなせなくてお恥ずかしい限りです(苦笑
以前から撮り溜めている写真もあるので、うちもそろそろバックアップしないと。。。
ほんとあっというまに写真が増えていくので
HDの方が手っ取り早くてよさそうですね(笑

こちらからも遊びに行きますね~('-'*)

No title

すばらしい流し目!将来が楽しみですね~v-10

王子様の洋服って、ちょうちんブルマみたいな
昔ながらの王子様を想像してたので、ビックリですv-405カッコイイv-344
あ・・・でも・・・ちょっと、魔王っぽ・・・(略

全然関係ないですが「ありす」の単語で、
Amazonの関連商品が面白い事に(笑

→ナジさん:

2枚目の衣装で3枚目の表情してたら
完璧に魔王ですw
まさにラスボス(・ω・)

いや、一応ココ育児日記ブログなんですけどね、
Amazon様が育児関連商品だけラインナップしてるのを見られたら大吉!みたいな(・ω・)
むしろ全滅の方が多いよな、みたいな(・ω・)
ココだけ見てると一体なんのブログだよwみたいな。
アフリとしてでなく、そんなネタのためだけに設置してるのはナイショ(*ノノ)みたいな。
帝国総人口
プロフィール

oAYAo

Author:oAYAo
ゆーり(2007年10月生)のママです。
愛する息子のため
日々奮闘中。

2009年5月半ばからパパの赴任により、シンガポールでの生活を開始しました。言葉の壁?文化の違い?・・・ま、どうにかなるでしょ。うん、きっと(笑

ちなみにコメントや拍手が入ると、何かが 加 速 し ま す 。

尚、本帝国内容及び関係者とミジンコほども関係ないコメントや、エロ・グロ・宣伝・営利目的等 著しく ア タ シ が 不快と思ったコメントは予告無く削除される事があります。
オモシロければ残されるかもしれませんが。
気が向いたらピックアップして記事に晒されるかもしれませんが(・∀・)

カテゴリ
月別アーカイブ
勇者への道

全ての記事を表示する

ゆーり進化の過程
メール
ゆーりへのメールはコチラからどうぞ♪ 私への生温かいツッコミも受け付けています。 手厳しい批評は真摯に受け流します。 尚、本帝国及び関係者とミジンコほども関係ないものは悠然とスルーします。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
探し物はナンですか
ココの文面から関連ありそうなモノを自動で表示してくれてるらしいけど、、、ねぇ、どこが?どこらへんが???
最近の記事+コメント
帝王応援団
ブログランキングに参戦しましたv ポチっとしてくれたらありがたいです!

FC2ブログランキング

帝国応援団2
記事を読んでお気に召しましたらポチっとお願いします♪
帝国応援団3
こちらにも参加してみました!
育児ブログ・ランキング
殿堂入り
過去に反響のあったものや、個人的お気に入りのものを陳列していく予定。
ブログ内検索
リンク
当サイトはリンクフリーです。 リンクの際に御一報しちゃったりすると、ウキウキしながら遊びに行かれます。更にうっかり気に入られたりすると逆にこちらからリンク張られてしまったりしてしまうので 御 注 意 く だ さ い 。
最近のトラックバック
本帝国内容に無関連・言及リンク無し・エログロ宣伝営利目的等と判断したモノは予告無く削除されます。
RSSフィード
ブロとも一覧

■ ブログ名:day's

■ ブログ名:Runa★Kana日誌

■ ブログ名:I am 赤ちゃん!うづのみた世界♪

■ ブログ名:*HI-LOG*

■ ブログ名:子供向けyoutube動画を紹介
ブロとも申請フォーム
ちょっとマテ。そのクリックが罠のモト。

この人とブロともになる

mixi me!!
