--------

スポンサーサイト



人気ブログランキングへ ←この1クリックで元気倍増
 ←更に1クリックで3倍励まされます
2008-11-30

しょんぼりしてるヒマ、ないよね

御無沙汰しておりました。AYAです。オハヤゥ(*´-`)
気付けばズドーンと更新も滞り、
交流させていただいているブロガーさんのところへも
随分と足が遠のいておりましたm(__)mすみません!
それでも遊びにきてくださっていた皆様、ありがとうございます!

さて、とうとうパパが単身、海外赴任で旅立ってしまいました。
元々出張がちで留守がちだったパパですが、
やはり赴任となると気分的に何か違うモノがあります。

パパの荷物が運び出され、
ガラーンとした部屋を見ると、
…という事はないんですけどね。まだ私とゆーりが生活しますし
今回運べる荷物は重量的にもパパの衣類(の一部)くらいでしたから(*´-`)
全然ガラーンとなってないのがまさに摩訶不思議です。
ちなみに、年末・年始は帰国してくれます(`・ω・´)クリスマスは別々だけど。

諸事情により私とゆーりは後から合流するんです。
まだちょっと先ですが、徐々に準備をしてゆかねば…!
更にゆーりパパを忘れてしまわないように
またひたすら写真を見せて話しかけねば!(笑
今回は男同士風呂に仲良く浸かってる写真も激写したし、
ゆーりの記憶はバッチリ保持してみせるわっ!!!
イヤ、流石に風呂写真はココにUPしないし。
イヤ、隠し撮りでもなく堂々とバーンと扉開け放って撮ったし…
キャー!引かないで!戻ってきてー!ヽ(>Д<)ノヘン○イとか言わないでー!!!

またしてもゆーりとの二人暮しがスタートしますが
仲良く元気に(≧▽≦)ガンバルゾー!

人気ブログランキングへ ←この1クリックで元気倍増
 ←更に1クリックで3倍励まされます

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

パパさんとうとう行っちゃったんだね・・・(´・ω・`)
淋しいねぇ・・・。
ん?でも後から合流って事は
AYAさんとゆーり君も向こうで暮らす事になるの?!

お風呂写真なんてそんなもんよー。
隙間から撮る方が怖いわ~(笑)
うちも数々のお風呂写真が存在するけど
どれもしっかり旦那のピーな部分映っちゃってるし (●≧∀≦)ゞ
って…キャー!AYAさんこそ引かないでぇ~!

No title

こんにちはv-22
パパさん行っちゃったんですねi-195
パパさん淋しいだろうなぁ。。
もちろんゆーりくんもAYAさんも淋しいですよねv-390
でも応援してますので頑張ってくださいねe-271e-266

ちょっとお話が変わってスミマセン
ゆーりくんはいつも どのくらい離乳食食べますか???
うちの子 すごぃ,ものすごぃ食べるんですけど・・・(笑)
大丈夫なのかなぁって思うときがあるんです
しょっちゅう泣くけど食べ過ぎ?!って思ったらやめてはいるんですが・・・
ミルク卒業したから その分食べていいのかなぁって思ったり・・・
色々聞いたり本を読んだりしてはいるんですがe-441
スミマセン。。こんな質問してしまいましたe-263

No title

淋しいですね・・・。
パパさんはココを見れる環境だったりします?
そしたら、日記みたいで良いですね~♪

きっと男の同士、裸の付き合いで絆が深まって
記憶に深く刻まれてますよ!!
(男同士の裸の・・・鼻血が・・・)





゚・*:.。.お返事.。.:*・゜

→そらさん:
来年の5月頃私とゆーりも 帝国侵略開始 海外暮らし開始します(滝汗
いや、もぅ驚異の英語力(当然、下方向に)なのにどうしようかとw
母国語すらまともに扱えてないっていうのに(*ノノ)エヘエヘ

わはははwお風呂写真は放送事故系になりますよね(爆
うちは旦那がお風呂してくれるようになったのがつい最近なので
危険物扱いの写真はこれが初なんですよw
もっと早くから入れてくれればよかったのに(-3-)

あ、そうそう、微力ながらデジイチゲット応援しますねー!
てかここで言うなとか言わないでねw

→.:*:・奏ルンママ.:*:・さん:
応援アリガッツ('Д')!!!頑張るどー!

一番寂しいのは多分旦那です(笑
なのでできるだけブログ更新頑張って安心させてあげねば…!

えっと、ゆーりは…めっちゃ食べますヨ?
旦那が「家計に打撃を与えるほどの食欲」と表現しましたw
主食の量の目安は、ご飯なら子供茶碗に山盛り1杯。食パンなら8枚切り1枚。
バナナなら2~3本(注意:人とサルの境界線)。
おかずの量の目安は<魚1/3切れ+野菜
すごい量>です。
ご飯もパンも、あげればもっと食べられるのですが
上の量食べて足らなければ野菜を追加って感じにしてます。
野菜、にんじん1/3本+輪切り大根+キャベツ1枚とかペロっと平らげます(滝汗
ぶっちゃけ、ダイエット中の女性より食べてると思いますw

お腹一杯っぽいのに口寂しそうにグズる時は
無糖のコーンフレークをほんのちょこっと食べさせるのがオススメです(笑
牛乳とかかけずにパリポリとつまんで食べてるうちに満腹中枢が働くみたいw

ぁ、ちなみにそれだけ食べてるので、ウンピの量はスペシャルです。
ちょっと硬めだと出す時に苦しいみたいで機嫌悪くなったりしますよw

→ナジさん:

いや~、新居は「高速のネット回線可な事」って条件で探して頂いてますw
そうでなくても、恐らく会社から休み時間にアクセスすること間違いなし(`・ω・´)b
元々ココは、長期出張しまくってた旦那にゆーりの成長を報告するために始めたブログなんですよw
そんな内輪ブログに(*ノノ)色んな人が遊びにきてくれるシ・ア・ワ・セ♪

男同士=裸の付きあい(*ノノ)うんうん、基本基本
…ってシーッ!ここ一応育児ブログよっ!鼻血 噴いて 拭いて拭いてっ!(
帝国総人口
プロフィール

oAYAo

Author:oAYAo
ゆーり(2007年10月生)のママです。
愛する息子のため
日々奮闘中。

2009年5月半ばからパパの赴任により、シンガポールでの生活を開始しました。言葉の壁?文化の違い?・・・ま、どうにかなるでしょ。うん、きっと(笑

ちなみにコメントや拍手が入ると、何かが 加 速 し ま す 。

尚、本帝国内容及び関係者とミジンコほども関係ないコメントや、エロ・グロ・宣伝・営利目的等 著しく ア タ シ が 不快と思ったコメントは予告無く削除される事があります。
オモシロければ残されるかもしれませんが。
気が向いたらピックアップして記事に晒されるかもしれませんが(・∀・)

カテゴリ
月別アーカイブ
勇者への道

全ての記事を表示する

ゆーり進化の過程
メール
ゆーりへのメールはコチラからどうぞ♪ 私への生温かいツッコミも受け付けています。 手厳しい批評は真摯に受け流します。 尚、本帝国及び関係者とミジンコほども関係ないものは悠然とスルーします。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
探し物はナンですか
ココの文面から関連ありそうなモノを自動で表示してくれてるらしいけど、、、ねぇ、どこが?どこらへんが???
最近の記事+コメント
帝王応援団
ブログランキングに参戦しましたv ポチっとしてくれたらありがたいです!

FC2ブログランキング

帝国応援団2
記事を読んでお気に召しましたらポチっとお願いします♪
帝国応援団3
こちらにも参加してみました!
育児ブログ・ランキング
殿堂入り
過去に反響のあったものや、個人的お気に入りのものを陳列していく予定。
ブログ内検索
リンク
当サイトはリンクフリーです。 リンクの際に御一報しちゃったりすると、ウキウキしながら遊びに行かれます。更にうっかり気に入られたりすると逆にこちらからリンク張られてしまったりしてしまうので 御 注 意 く だ さ い 。
最近のトラックバック
本帝国内容に無関連・言及リンク無し・エログロ宣伝営利目的等と判断したモノは予告無く削除されます。
RSSフィード
ブロとも一覧

■ ブログ名:day's

■ ブログ名:Runa★Kana日誌

■ ブログ名:I am 赤ちゃん!うづのみた世界♪

■ ブログ名:*HI-LOG*

■ ブログ名:子供向けyoutube動画を紹介
ブロとも申請フォーム
ちょっとマテ。そのクリックが罠のモト。

この人とブロともになる

mixi me!!
