--------

スポンサーサイト



人気ブログランキングへ ←この1クリックで元気倍増
 ←更に1クリックで3倍励まされます
2008-12-17

そして振り返る

いつも遊びにきてくださる皆様、
本っ当にありがとうございます!
おかげさまでまだまだしぶとくこのブログも続いております。

ふとした偶然でぶらりと立ち寄られた方、
もしお気に召しましたらまた遊びに来て下さいませ。

何か調べ物でお立ち寄り頂いた方、
ほんの少しでもお役に立てましたでしょうか?無理?やっぱり?

書き手は育児日記のつもりでも、
検索ワードを覗けば違って見える?!
そんなわけで、久しぶりに検索ワードを振り返ってみました(`・ω・´)

今回も離乳食・乳腺炎関連が目白押し。
あの痛み、思い出すだけで脂汗と冷や汗が同時に出そうだわ。。。(;´-`)

あとNikon D60。
いや~、これの情報狙ってココに辿り着いちゃった方、ゴメンネ(*ノノ)
もぅね謝るしかできないわ(苦笑

更に、今回多かったのが「カドルミー」。
恐らく購入を迷ってるのでしょうけど
1週間連続で検索するくらいなら買っちまえ('Д')!!!

・・・と、まぁ毎度のことですが
ほんと、検索で来て下さった方には
「お役に立てなくてスンマセンm(__)m」

<以下、斜めから見た帝国>

人気ブログランキングへ ←この1クリックで元気倍増
 ←更に1クリックで3倍励まされます


ハイ、本題。
ここからは、ちょろちょろと気になる検索ワードをピックアップ。

ゆーとすき
 …そうか~両思いになれるとイイネ~
 でもまずはネットじゃなく本人に言ってごらん(・ω・)

ねこにゆーり
 「たわけ!余が『小判』程度の価値しかないと申すかっ!
 無礼者めがっっっ!


にほんごであそぼ ゆーん
 ゆーんって?!('Д'≡'Д')ゆーんて何っ?!誰っ?!
 何この脱力系な単語っっっ!

ナウゼリン 坐薬 切り方
 間違っても「一回 : 2/3個」でもちゃんと切って使うんだからねっ!
 1/3部分をつまんで突っ込んで保持するんじゃないんだからねっ!

年貢の納め時 意味
 <大辞泉>より
 《租税の滞納を清算する時の意から》悪事をしつづけた者が、捕まって罪に服する時。
 転じて、物事をあきらめなくてはならない時。
 「独身生活を謳歌したが、そろそろ―だ」

 …独身生活は悪事ですかい?!('Д';;;

年貢 収められないと
 …収めずにいたらどうなったか、今度報告ヨロシク(・ω・)

米フレーク 作り方
 想像するに、炊いたコメを数粒ずつクッキングシートに乗っけて
 上にもシート広げて麺棒みたいな物で潰すんじゃろうなぁ。
 んでオーブンで焼くかレンジでチンか?
 1回の焼きで1食分になるか?どうだ?
 どう考えても買ってきた方が早くないか?どうだ?

カドルミー 頭の位置
 恐らく首座り前のベビちゃんかな?
 心配しなくても普通に中に入れておけばそれなりの位置で収まる。
 頭が迷子になるほど中は広くない(・ω・)
 それでも迷子になったら足を西に向けた時に東側にあるのが頭だ。

おチンチン 表面が痛い
 丁寧に「お」までつけてネットをうろつく前に
 病院に行く事をオススメします(・ω・)

スプーン 投石器
 ・・・なるけど、できるけど、、、
 ママンが泣くからよせよ、、、な?(・ω・)




こんな育児日記ですが、
何卒これからも御贔屓願います!!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いいなぁ・・・検索ワード(n‘∀‘)η
表面が痛いって・・・表面ってドコよ?!
米フレーク、私も作ってみたい!!

いやぁ~、ツッコミ所がたくさんあって好きです♪

No title

((oノ∀`*笑))ヶラヶラ
おもしろキーワードが盛りだくさんじゃないかーっ!
私的一番ヒットは
ゆーんだね。 ゆーん
プッ(笑)ゆーんってなんだ?(笑)

ちなみに私のブログは
モザイク解除で来る方が非常に多いです。
いやぁね~、ハレンチだわ~。

゚・*:.。.お返事.。.:*・゜

→ナジさん:
表面が痛いなんて訴えられても、ね~w
ないモノはないから想像もつかなくて同情もできないし笑えちゃう(爆
で、米フレークは買った方が早いですから!きっと!!!w
ちなみにうちでは玄米フレークが大活躍♪もちろん市販品!
ゆーりのおやつにピッタリなんですもん(*ノノ)

→そらさん:
ゆーん(・∀・)気になるでしょ、ゆーん
近年稀にみる脱力ワードな気がします(笑
ちなみにうちもイカガワシイワード目白押し(*ノノ)きゃーハレンチ~!
中でもズバ抜けて多いのが『大 裏 本 帝 国』
そんな帝国と国交ないはずなんですけどね(*´-`)本帝国はw

No title

ウチもおっかしなのが多いけど、
たしかに、商品名の検索も沢山引っかかってるわ。
あたしも良く検索するし、みんな一緒やねんなぁと思ってみてる。
で、どこでもチンチンは検索されてるなぁ(笑)
永遠のテーマやな(爆)

→おかんさん:

チンチンとイカガワシイワードを省いたら
世の中の検索数って激減するんじゃないかしら(笑
ホント、人類の永遠のテーマですね(爆
帝国総人口
プロフィール

oAYAo

Author:oAYAo
ゆーり(2007年10月生)のママです。
愛する息子のため
日々奮闘中。

2009年5月半ばからパパの赴任により、シンガポールでの生活を開始しました。言葉の壁?文化の違い?・・・ま、どうにかなるでしょ。うん、きっと(笑

ちなみにコメントや拍手が入ると、何かが 加 速 し ま す 。

尚、本帝国内容及び関係者とミジンコほども関係ないコメントや、エロ・グロ・宣伝・営利目的等 著しく ア タ シ が 不快と思ったコメントは予告無く削除される事があります。
オモシロければ残されるかもしれませんが。
気が向いたらピックアップして記事に晒されるかもしれませんが(・∀・)

カテゴリ
月別アーカイブ
勇者への道

全ての記事を表示する

ゆーり進化の過程
メール
ゆーりへのメールはコチラからどうぞ♪ 私への生温かいツッコミも受け付けています。 手厳しい批評は真摯に受け流します。 尚、本帝国及び関係者とミジンコほども関係ないものは悠然とスルーします。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
探し物はナンですか
ココの文面から関連ありそうなモノを自動で表示してくれてるらしいけど、、、ねぇ、どこが?どこらへんが???
最近の記事+コメント
帝王応援団
ブログランキングに参戦しましたv ポチっとしてくれたらありがたいです!

FC2ブログランキング

帝国応援団2
記事を読んでお気に召しましたらポチっとお願いします♪
帝国応援団3
こちらにも参加してみました!
育児ブログ・ランキング
殿堂入り
過去に反響のあったものや、個人的お気に入りのものを陳列していく予定。
ブログ内検索
リンク
当サイトはリンクフリーです。 リンクの際に御一報しちゃったりすると、ウキウキしながら遊びに行かれます。更にうっかり気に入られたりすると逆にこちらからリンク張られてしまったりしてしまうので 御 注 意 く だ さ い 。
最近のトラックバック
本帝国内容に無関連・言及リンク無し・エログロ宣伝営利目的等と判断したモノは予告無く削除されます。
RSSフィード
ブロとも一覧

■ ブログ名:day's

■ ブログ名:Runa★Kana日誌

■ ブログ名:I am 赤ちゃん!うづのみた世界♪

■ ブログ名:*HI-LOG*

■ ブログ名:子供向けyoutube動画を紹介
ブロとも申請フォーム
ちょっとマテ。そのクリックが罠のモト。

この人とブロともになる

mixi me!!
