--------

スポンサーサイト



人気ブログランキングへ ←この1クリックで元気倍増
 ←更に1クリックで3倍励まされます
2009-02-13

ばぁばの還暦

('Д')<世間て狭すぎるにもほどがあるだろっ!!!
とか分かる人にしか判らない事をとりあえず叫んでみたAYAです。コンニチワ。



さて、

先日、義母が還暦を迎え
みんなで集まってお祝いをしてきました♪
主役の旦那方ばぁば&じぃじ、義妹あやさん・旦那さん&娘みぃなちゃん、義叔母さん
そして私&ゆーり

正月の惨劇があったので、今回はどうなることやとヤキモキしておりましたが

(0211)ダンシンダンシン ←料理屋で我が物顔で踊る御方

何度か酷くぐずる場面もありましたが、
正月に比べれば全然余裕余裕(;´-`)
持参したお弁当とミカンと大人の料理からの取り分けにがっつき
人の荷物をガンガンに荒らしまわっておりました。

おかげで会はなんとか無事に進み、ばぁばにも喜んでもらえたようです♪
これからもますます元気でいてください(≧▽≦)b

その後、義妹あやさんの御宅へ移動し、
外歩きたいんだぜスイッチがONになったゆーりをじぃじと一緒にしばらく散歩させてから室内へ。
(最後は襟首掴まれて半分引きずられるようにして帰ってきたのはナイショ)
みんなでケーキと珈琲をいただきました♪
スポンジがすっごくきめ細かく、さらりふわりほろりとして大変美味でした(*´-`)

その傍らでちっちゃな触合い・・・と思いきや
ゆーりがみぃなちゃんのオモチャをひったくって占領orz
っとに、こいつは帝王にもほどがあr(略

(0211)ジャイアニズム

ごめんねごめんね、俺様至上主義でごめんね!

そんなわけで、お詫びに本日のトリはみぃなちゃんのアップ写真

(0211)みぃなちゃん

やっぱ女の子ってほわほわしててかわいいわぁ~(*ノノ)

またお邪魔させてくださいね(・∀・)♪ヨロピコ

人気ブログランキングへ ←この1クリックで元気倍増
 ←更に1クリックで3倍励まされます

theme : 育児日記
genre : 育児

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

奇遇♪
うちの義理母も再来月で還暦を迎えちゃいます。
お祝いをどうしようか悩みに悩みまくってます。
踊っちゃってるゆーりくん、音楽は・・・ピタゴラ?笑

→ヒーさん:

この御時世、赤いちゃんちゃんこをプレゼントしてもなかなか喜ばれませんもんね(笑
うちは義母が是非行ってみたいと言っていた料理屋で会食&アクセサリーをプレゼントしました。赤くないけどw

そうそう、恐らくあのフリはピタゴラです(笑

No title

ゆーりくんのジャイアニズム素敵!!
お座敷で踊っているのも、よくあのタイミングで写真撮れましたね!( ゚∀゚)∴ブハッ
小さい小さいと思っていても、並んみると
ゆーりくん大きく見えますね♪

ウチは、赤いパンツくれって言われてますよw

→ナジさん:

今回は珍しく狙ったところで撮れたので密かにニヤニヤしました(笑
ほんと、いつの間にか大きくなっちゃって…って思いますね~月齢低い子と並ぶと。
ちょっと前はこうだったんだなって懐かしくなりますw

それにしても・・・赤いパンツ!イィ!!!(・∀・)ステキスギ♪

No title

てへ♪
冒頭のお叫び・・・・
分かる人にだけ
分かってしまった、あたし♪
ほんと、世間って狭いんですよね。
いや、これぞ奇跡!?キラリン♪
この「世間の狭さ」・・・
嬉しくも大切にしていければと。

すてきなお祝いになって
よかったですね~♪
バァバもとっても喜んだでしょうね。
ゆーりくんも、帝王っぷりといいますか・・・
ゆーりくんらしさがご披露できたようで
ご機嫌さんで良かったよかった♪

まだまだこの時期、
俺様主義が続くと思いますが
(我が家のひぃも
 女王様です。内弁慶のくせに。)
そのうち、みぃなちゃんと
仲良く遊ぶ姿が見られるかなぁ。
いとこ同士、また兄弟・姉妹とは
違った刺激があるようなので、
年齢が近いと嬉しいですよね。

→tomomi♪♪♪ さん:

ねーwもぅ聞いた時鼻から豆乳が出るかと思いましたYO!飲んでないけど。
いやいや、ホントにこれからもどうぞ仲良くして下さいませ♪
そのうち ひぃちゃん&みぃなちゃんと一緒に遊べるようになったらいいなぁ~(*´▽`)
・・・って、両手に花!ハーレムじゃん?!
今のうちに内弁慶治しておくんだゆーり!!!
帝国総人口
プロフィール

oAYAo

Author:oAYAo
ゆーり(2007年10月生)のママです。
愛する息子のため
日々奮闘中。

2009年5月半ばからパパの赴任により、シンガポールでの生活を開始しました。言葉の壁?文化の違い?・・・ま、どうにかなるでしょ。うん、きっと(笑

ちなみにコメントや拍手が入ると、何かが 加 速 し ま す 。

尚、本帝国内容及び関係者とミジンコほども関係ないコメントや、エロ・グロ・宣伝・営利目的等 著しく ア タ シ が 不快と思ったコメントは予告無く削除される事があります。
オモシロければ残されるかもしれませんが。
気が向いたらピックアップして記事に晒されるかもしれませんが(・∀・)

カテゴリ
月別アーカイブ
勇者への道

全ての記事を表示する

ゆーり進化の過程
メール
ゆーりへのメールはコチラからどうぞ♪ 私への生温かいツッコミも受け付けています。 手厳しい批評は真摯に受け流します。 尚、本帝国及び関係者とミジンコほども関係ないものは悠然とスルーします。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
探し物はナンですか
ココの文面から関連ありそうなモノを自動で表示してくれてるらしいけど、、、ねぇ、どこが?どこらへんが???
最近の記事+コメント
帝王応援団
ブログランキングに参戦しましたv ポチっとしてくれたらありがたいです!

FC2ブログランキング

帝国応援団2
記事を読んでお気に召しましたらポチっとお願いします♪
帝国応援団3
こちらにも参加してみました!
育児ブログ・ランキング
殿堂入り
過去に反響のあったものや、個人的お気に入りのものを陳列していく予定。
ブログ内検索
リンク
当サイトはリンクフリーです。 リンクの際に御一報しちゃったりすると、ウキウキしながら遊びに行かれます。更にうっかり気に入られたりすると逆にこちらからリンク張られてしまったりしてしまうので 御 注 意 く だ さ い 。
最近のトラックバック
本帝国内容に無関連・言及リンク無し・エログロ宣伝営利目的等と判断したモノは予告無く削除されます。
RSSフィード
ブロとも一覧

■ ブログ名:day's

■ ブログ名:Runa★Kana日誌

■ ブログ名:I am 赤ちゃん!うづのみた世界♪

■ ブログ名:*HI-LOG*

■ ブログ名:子供向けyoutube動画を紹介
ブロとも申請フォーム
ちょっとマテ。そのクリックが罠のモト。

この人とブロともになる

mixi me!!
