--------

スポンサーサイト



人気ブログランキングへ ←この1クリックで元気倍増
 ←更に1クリックで3倍励まされます
2009-04-06

サロン・ド・帝国

春。

それは出会いと別れの季節。

春。

それは新しい恋の予感の季節。

春。

それは新たなる旅立ちの季節。



「のぅ、乳母やよ。。。」

「このご時世、男も第一印象が肝要であると聞いたが真であるか?」

「無論、余も『男子たるもの外見より中身で勝負!』じゃと思っておったのじゃがな、
『外見もそこそこキープしなきゃ中身を見てももらえないのよ?』と隣のキャサリンが言っておったのじゃ!
余は目から鱗が落ちた気がした!
そうまさに開眼したのである!!!


今まで数多のナンパに玉砕し続けたのは
このムサイ髪型のせいであるとっ!!!



・・・とゆーりが思ったかどうかは謎ですが、
今日は性根を据えて髪を切ってやろうと思いまして。

今まで切ろうにも嫌がり暴れるので昼寝の隙をついて1日1ハサミくらいしか切れなかったのですが、まさに昨日day'sのそらさんところに兄弟くんが髪を切ったって記事が載ってまして。
(恐らく限定記事なのでブログTOPへのリンクです。)
私自身の切りたい欲もムラムラとUPしていたところ、今日は珍しく切らせてくれそうな雰囲気。
ここぞとばかり普段食事をとっている椅子に座らせがっちりベルトを固定しTVを見せつつ
頭からずっぽりと穴を開けた東京都23区推奨半透明ゴミ袋を被せ
てるてるボウス風にして裾にあたる部分を大きく折り返してセット。
これで切って落ちた髪の毛もキャッチできますし、
元々静電気フルな素材だから散らばる髪の毛も吸着吸着!
まさしく吸って寄せて見事な谷間なわけです!どっかのブラのキャッチコピーみたいだけど。

で、頑張っちゃったYO!
ママン、気合入れて切っちゃったYO!

仕上げにWAXってわけにもいかないからヴァセリンを伸ばしてスタイリングまでしちゃったYO!


(090406)カットモデル



・・・あんま変わってないしorz
あれだけ頑張って切ったのに。。。

しかもヴァセリンdeスタイリングは確かにまとまるけど
髪のトップのボリューム出しはまず無理不可能!←やる前に気づけ
すぐにへにょ~んってへたれてくれます。
しかも写真チェックしてようやく気付いたけど、
向かって右手の前髪がアカラサマに長いし。スタイリングのせいかもだけど。
まだまだ調整が必要な悪寒。

う~~~ん、やっぱりプロのようにはいかないですね(苦笑
でもでも、
髪の毛切るの楽し~~~(≧▽≦)!!!


人気ブログランキングへ ←この1クリックで元気倍増
 ←更に1クリックで3倍励まされます

theme : 育児日記
genre : 育児

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

表情作ってるし、画像のファイル名が「カットモデル」って!
ちょっと横向きと正面の顔が、すごくポスターっぽいですv-353
このまま床屋とかのガラス戸に貼れますよ♪

ウチは、義母が美容師なので1歳ながらに
プロに切ってもらっています(生意気に)

→ナジさん:

最近カメラ向けるとこういう渋顔するんですよ~
1歳児らしく、かわいく笑えばいいのに(´・ω・`) w

なちゅちゃん羨ましいわ~!
もぅプロのカットデビュー(〃▽〃)勇者たるもの魅力のステータスは重視よねっ♪
お義母さんもなちゅちゃんの髪切れて嬉しさ大爆発でしょうね(*ノノ)

No title

おおおおなかなかの腕前じゃないっすか!
ウチで時給200円で雇いますよ(笑)

→たかさん:

うへへw本職の人に褒められて鼻の下ビローンですYO!w
んじゃ働きに通っちゃおうかな~シンガポールから!
・・・交通費の元取るのに、何時間働かなきゃならないんでしょうかっ?!(爆
帝国総人口
プロフィール

oAYAo

Author:oAYAo
ゆーり(2007年10月生)のママです。
愛する息子のため
日々奮闘中。

2009年5月半ばからパパの赴任により、シンガポールでの生活を開始しました。言葉の壁?文化の違い?・・・ま、どうにかなるでしょ。うん、きっと(笑

ちなみにコメントや拍手が入ると、何かが 加 速 し ま す 。

尚、本帝国内容及び関係者とミジンコほども関係ないコメントや、エロ・グロ・宣伝・営利目的等 著しく ア タ シ が 不快と思ったコメントは予告無く削除される事があります。
オモシロければ残されるかもしれませんが。
気が向いたらピックアップして記事に晒されるかもしれませんが(・∀・)

カテゴリ
月別アーカイブ
勇者への道

全ての記事を表示する

ゆーり進化の過程
メール
ゆーりへのメールはコチラからどうぞ♪ 私への生温かいツッコミも受け付けています。 手厳しい批評は真摯に受け流します。 尚、本帝国及び関係者とミジンコほども関係ないものは悠然とスルーします。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
探し物はナンですか
ココの文面から関連ありそうなモノを自動で表示してくれてるらしいけど、、、ねぇ、どこが?どこらへんが???
最近の記事+コメント
帝王応援団
ブログランキングに参戦しましたv ポチっとしてくれたらありがたいです!

FC2ブログランキング

帝国応援団2
記事を読んでお気に召しましたらポチっとお願いします♪
帝国応援団3
こちらにも参加してみました!
育児ブログ・ランキング
殿堂入り
過去に反響のあったものや、個人的お気に入りのものを陳列していく予定。
ブログ内検索
リンク
当サイトはリンクフリーです。 リンクの際に御一報しちゃったりすると、ウキウキしながら遊びに行かれます。更にうっかり気に入られたりすると逆にこちらからリンク張られてしまったりしてしまうので 御 注 意 く だ さ い 。
最近のトラックバック
本帝国内容に無関連・言及リンク無し・エログロ宣伝営利目的等と判断したモノは予告無く削除されます。
RSSフィード
ブロとも一覧

■ ブログ名:day's

■ ブログ名:Runa★Kana日誌

■ ブログ名:I am 赤ちゃん!うづのみた世界♪

■ ブログ名:*HI-LOG*

■ ブログ名:子供向けyoutube動画を紹介
ブロとも申請フォーム
ちょっとマテ。そのクリックが罠のモト。

この人とブロともになる

mixi me!!
