--------

スポンサーサイト



人気ブログランキングへ ←この1クリックで元気倍増
 ←更に1クリックで3倍励まされます
2009-04-09

引越し はじめました

桜と共に撮ったゆーりの写真なんかを掲載しちゃったりしたい気満々なのに
そもそも写真を撮ってなかったりしてもの凄く残念な都会の片隅の母親AYAです。コンバンワ
桜なんかお構いなしにどこかにBダッシュで飛んでいってしまうゆーり相手に
デジイチ構えて素敵写真はアタシには無理!もぅ無理!

さて昨日無事にパパも帰国し、とうとう本格的に引越し作業に入りました。
暮れから正月にかけて数日間会ったっきりで3ヶ月ぶりとなる父子の再会は
ゆーりの嬉し恥ずかしなモジモジ態度で始まり
まぁ何の問題もなくあっという間に普通に馴染んでくれて一安心。
一気にパパっ子になってしまい、私の影の薄いこと薄いこと。。。
親子の絆って思った以上に深いのかもしれません(笑
パパもかなりダイナミックな遊びをゆーりに繰り広げ
布団に柔道張りに投げたり振り回したり…もちろん軽くですが(笑
そりゃもぅゆーりのハートはトングで鷲掴み状態ですよ!
ただでさえゆーりと接する時間が短かったパパ。
恐らく見ているだけでも気疲れするでしょうに、
そんなに今から飛ばして接してたら疲れちゃうよ?って言ったら
「今までどんなにやりたくても出来なかったんだ。疲れたって構うもんか!(笑」
・・・そりゃそうだよね(≧▽≦)
それにしても、パパもゆーりも本当に幸せそうな顔。
家族が一緒にいるって、やっぱりいいな♪

で、

前置きはこれくらいで。



これから引越しのため、しばらく更新滞ると思われます。
このPCは船に揺られてシンガポールに行ってしまうので
引越し後から実家で過ごす約1ヶ月の間は実家のPCから更新できたらと思ってはいますが。。。
そのため、しばらくの間 コメントは承認制にさせていただきます。
承認も遅れがちになるかと思われます。あらかじめ御了承ください。
(下手したら何日も承認待ちとかなっちゃうかも・・・ユルチテ!!!)
また、コメント返しやブロガーの皆様への訪問も恐ろしく滞ってしまうかもしれませんが
どうぞ愛想を尽かさず生温かく見守っていただければ幸いですm(__)m

人気ブログランキングへ ←この1クリックで元気倍増
 ←更に1クリックで3倍励まされます

theme : 日常のひとコマ
genre : 育児

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

写真がなくても想像できるパパさんとゆーりくんの激しそうな遊び♪
男の子って投げられたりするの大好きだもんね~ (人*´∀`)
これからはパパさんとずーーーっと一緒☆
何だか私も嬉しいです (o´艸`o)
引っ越し作業大変だと思うけど
AYAパワーで頑張って~~♪

・・・と。
↓ゆーり君髪の毛切ったんだね~♪
リンクまでしてもらってたのに
更新気付かなくてごめんなさい(涙
すっっっごく可愛くなったYO!

→そらさん:

応援('Д')アリガッツ!!!頑張るどーw

もぅゆーりはキャッキャ言いながらパパにベッタリです!
投げてくれって言わんばかりにパパを布団の所まで自分で引っ張っていくのw
残念ながらこの引越しが終わったらまたパパと別々なんです(´・ω・`)
荷物が現地に届くのに1ヶ月ほどかかるので、その間は私とゆーりは私の実家で過ごします。
でもあとたった1ヶ月!新生活が楽しみです(≧▽≦)

そうそうw髪切ったんです!
可愛いだなんて(*ノノ)ありがとうございます♪
兄弟くんをまねっこして切ったつもりなのに、全然違う・・・w
う~~~ん、ただの子猿になってしまいました(爆

No title

こんばんは。。。
これから忙しくなりますね。
身体には気をつけて準備してくださいね。
こちらも忙しくて不定期なお邪魔になりますが、これからも宜しくお願いします。
しかしパパは嬉しかっただろうね。
仕事で1週間くらい息子を見ないだけでも、不安になりますもん。
母子には勝てないまでも、父子も結ばれているもんですね。

No title

Bダッシュしずぎて、ノコノコに当たらないように気をつけてください(笑

普段二人っきりなので、父親と遊んでいるの
を見るとほのぼのしますよね♪
離れて暮らしていたなら、なおさらじゃないですか?v-10

引越し一段階完了ですね!まだまだ大変だけれど、
体調崩さないようにがんばって下さいな☆

No title

パパが帰国してパパならではのダイナミックな遊びを満喫してゆーりくんも嬉しいでしょうね~♪

いよいよ出国の日が近づきましたね。
新しい土地に慣れるまでは本当に大変だと思いますがあちらからゆーり君の様子が配信されるのが今から楽しみです…その頃にはうちは1匹増えてそうですがw

頑張ってくださ~い♪

゚・*:.。.お返事.。.:*・゜

→buuukunさん:
さすがに3ヶ月ぶりだったので、パパも相当嬉しかったようです。
無駄にちょっかい出したりしてました(笑

最近妙に暑かったり冷え込んだりな気候ですから、buuukunさんも体は大事になさって下さい(・ω・)
え?私?気がゆるんだのかちょっと鼻風邪風味ですがナニカ?w

→ナジさん:
ノコノコ以前に1匹目のクリボーに当たるんじゃないかと心配です。
いや、ゆーりってキノコも大好きなもんで(・ω・)シメジとかガツガツ食べちゃうから。

なんか見てて「ほのぼの」できないくらい激しい遊びを繰り広げていたので、
密かにパパが腰痛でも起こさないかとわくわくヒヤヒヤしておりました。

あと1ヶ月ほどは実家でダラダラするので(マテコラ)
今後に備えて体力を温存する所存であります!!!

→リッキーさん:
もぅ、ほんっっっっっっっっとうに楽しかったようですよ、二人ともwww

ねー!うちも大変ですが、リッキーさんところも大変ですよね!
なんせ人口増えちゃうんですもの!!!w
新入りベビちゃんの誕生、めっちゃ楽しみにしております♪
もちろん、お姉ちゃんになるるーなんちゃんの勇姿も!!!
帝国総人口
プロフィール

oAYAo

Author:oAYAo
ゆーり(2007年10月生)のママです。
愛する息子のため
日々奮闘中。

2009年5月半ばからパパの赴任により、シンガポールでの生活を開始しました。言葉の壁?文化の違い?・・・ま、どうにかなるでしょ。うん、きっと(笑

ちなみにコメントや拍手が入ると、何かが 加 速 し ま す 。

尚、本帝国内容及び関係者とミジンコほども関係ないコメントや、エロ・グロ・宣伝・営利目的等 著しく ア タ シ が 不快と思ったコメントは予告無く削除される事があります。
オモシロければ残されるかもしれませんが。
気が向いたらピックアップして記事に晒されるかもしれませんが(・∀・)

カテゴリ
月別アーカイブ
勇者への道

全ての記事を表示する

ゆーり進化の過程
メール
ゆーりへのメールはコチラからどうぞ♪ 私への生温かいツッコミも受け付けています。 手厳しい批評は真摯に受け流します。 尚、本帝国及び関係者とミジンコほども関係ないものは悠然とスルーします。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
探し物はナンですか
ココの文面から関連ありそうなモノを自動で表示してくれてるらしいけど、、、ねぇ、どこが?どこらへんが???
最近の記事+コメント
帝王応援団
ブログランキングに参戦しましたv ポチっとしてくれたらありがたいです!

FC2ブログランキング

帝国応援団2
記事を読んでお気に召しましたらポチっとお願いします♪
帝国応援団3
こちらにも参加してみました!
育児ブログ・ランキング
殿堂入り
過去に反響のあったものや、個人的お気に入りのものを陳列していく予定。
ブログ内検索
リンク
当サイトはリンクフリーです。 リンクの際に御一報しちゃったりすると、ウキウキしながら遊びに行かれます。更にうっかり気に入られたりすると逆にこちらからリンク張られてしまったりしてしまうので 御 注 意 く だ さ い 。
最近のトラックバック
本帝国内容に無関連・言及リンク無し・エログロ宣伝営利目的等と判断したモノは予告無く削除されます。
RSSフィード
ブロとも一覧

■ ブログ名:day's

■ ブログ名:Runa★Kana日誌

■ ブログ名:I am 赤ちゃん!うづのみた世界♪

■ ブログ名:*HI-LOG*

■ ブログ名:子供向けyoutube動画を紹介
ブロとも申請フォーム
ちょっとマテ。そのクリックが罠のモト。

この人とブロともになる

mixi me!!
