--------

スポンサーサイト



人気ブログランキングへ ←この1クリックで元気倍増
 ←更に1クリックで3倍励まされます
2008-04-22

さて、と。。。逃げるか!!!

そうたろ日記のおふくろさんからバトンが回ってきました!

てなわけで、帝国初バトンですヽ(`Д´)ノぶら~ぼ~!


お名前は?
  AYAです。

年は?
  1F。ほら、10代10代♪
  10進で味噌一とか言った人
  前出て歯ぁ食いしばれ

恋人は?
  パパとゆーりで両手に花!

好きなタイプは?
  もぅね、いくらでも書けます(笑。
  例えば、
  頭の回転、早い人。
  包容力のある人。
  で、後いくつくらいノロケていいかしら?(*ノノ)

嫌いなタイプは?
  私より良識のない人。
  みみっちぃ人。
  しょっぺぇ人。
  HAHAHA!な人。
  キタナイ人。(人間として)

好きな漫画は?
  浦沢直樹さんの漫画全般。
  ちょっと古いけどMONSTERとかハマってました。
  え?暑苦しく語れと?
  もぅさ~ヨハンの笑顔がさ、綺麗なのよ恐すぎt(略

好きな食べ物は?
  食べる事がなによりの幸せなので
  この質問は答えるの難しいです(笑。
  しいて言えば
  納豆・冷やしトマト・パクチー・紅しょうが・ホヤ・ピータン・・・
   以 外 の モ ノ でしょうか。

好きな音楽は?
  以前は椎名林檎とか大好きでした。最近なんとなく聞いてないけど。
  昔から変わらず好きなのはcocco。
  最近好きなのはコブクロ。人間丸くなったとつくづく思います。

好きなブランドは?
  TORNADO MARTの服とか好きですね。あんまり持ってませんが(笑。
  ジーンズはLevi'sって決めてます。なんとなく。
  フレグランスはCKのESCAPE。ゆーりを授かってから使ってないけど。(ちなみにfor menの方)

  でも ぶっちゃけ子供できたらブランドとか言ってられないのよね~(*´-`)近所のユニクロ万歳!

罰ゲームは?
  OK、コサックダンスでも踊ってもらおうか(*´-`)



おっと、質問はここまで・・・ですね。
なになに・・・?
バトンは3名の方に回し、その方のイメージカラーも答える」・・・とな?

・・・うち、リンク2つしかないですがナニカ?(笑

しかももう一件のしあわせ、みぃつけた~♪のtomomi♪♪♪さんも
先日同じバトン回ってたなぁ。。。

お、続きがあるっぽい

ルール
①次の人には3日以内にまわすこと。
②嘘、偽りなく答える。
③アンカー禁止。
④回した人は、回された人がルールを守っているか見に行く。
⑤ルールが守られていなければ罰ゲーム。


えーっと・・・おふくろさんとこの罰ゲームは・・・っと・・・
「そうちんにベロベロされる」


・・・(滝汗

さて、








































逃 げ る か 。 (笑

人気ブログランキングへ ←この1クリックで元気倍増
 ←更に1クリックで3倍励まされます

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

受け取って頂いてありがとうございましたi-189

直接お願いに来る前にたろちんのお世話したら忘れてしまって・・・
気付いてもらってよかったですi-201

ユニクロ万歳(笑)
私も好きなブランドあるけど持ってませんi-234

さて・・・そうちんおいで~i-203

→おふくろさん:

ゆーり肩車で逃走中!
ん?上からポタっと・・・雨?
Σちょっ!ゆーり!そこでよだれ垂らすか?!
そうちんべろべろから逃げてるのに
ヨダレまみれになってどうするアタシorz

No title

ん~ほんとつくづく丸くなったよねi-201
私は一体この先どう変化成長するのだろう?
ね?姉御!

→じゃすみんさん:

ん~やっぱり

1.目が青くなる

2.髪が逆立って金髪になる

3.カ○ハメ波を撃てるようになる

マチガイナイ!
帝国総人口
プロフィール

oAYAo

Author:oAYAo
ゆーり(2007年10月生)のママです。
愛する息子のため
日々奮闘中。

2009年5月半ばからパパの赴任により、シンガポールでの生活を開始しました。言葉の壁?文化の違い?・・・ま、どうにかなるでしょ。うん、きっと(笑

ちなみにコメントや拍手が入ると、何かが 加 速 し ま す 。

尚、本帝国内容及び関係者とミジンコほども関係ないコメントや、エロ・グロ・宣伝・営利目的等 著しく ア タ シ が 不快と思ったコメントは予告無く削除される事があります。
オモシロければ残されるかもしれませんが。
気が向いたらピックアップして記事に晒されるかもしれませんが(・∀・)

カテゴリ
月別アーカイブ
勇者への道

全ての記事を表示する

ゆーり進化の過程
メール
ゆーりへのメールはコチラからどうぞ♪ 私への生温かいツッコミも受け付けています。 手厳しい批評は真摯に受け流します。 尚、本帝国及び関係者とミジンコほども関係ないものは悠然とスルーします。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
探し物はナンですか
ココの文面から関連ありそうなモノを自動で表示してくれてるらしいけど、、、ねぇ、どこが?どこらへんが???
最近の記事+コメント
帝王応援団
ブログランキングに参戦しましたv ポチっとしてくれたらありがたいです!

FC2ブログランキング

帝国応援団2
記事を読んでお気に召しましたらポチっとお願いします♪
帝国応援団3
こちらにも参加してみました!
育児ブログ・ランキング
殿堂入り
過去に反響のあったものや、個人的お気に入りのものを陳列していく予定。
ブログ内検索
リンク
当サイトはリンクフリーです。 リンクの際に御一報しちゃったりすると、ウキウキしながら遊びに行かれます。更にうっかり気に入られたりすると逆にこちらからリンク張られてしまったりしてしまうので 御 注 意 く だ さ い 。
最近のトラックバック
本帝国内容に無関連・言及リンク無し・エログロ宣伝営利目的等と判断したモノは予告無く削除されます。
RSSフィード
ブロとも一覧

■ ブログ名:day's

■ ブログ名:Runa★Kana日誌

■ ブログ名:I am 赤ちゃん!うづのみた世界♪

■ ブログ名:*HI-LOG*

■ ブログ名:子供向けyoutube動画を紹介
ブロとも申請フォーム
ちょっとマテ。そのクリックが罠のモト。

この人とブロともになる

mixi me!!
